top of page

フラワヌバレンタむン IN ぀くば 第回

iias぀くば様より行われたむベントフラワヌバレンタむン 第回目でございたす。

第回を曞き終えすぐに第回を曞いおたすので、是非第回からご芧ください。

挔奏が終わり。いよいよお花屋さん達による花束実挔コヌナヌ これを芋に来た* 倧事なこずなので。

今幎はルプティより出堎* 

14:30よりスタヌト お題は「友情」制限時間分

早い早い䜕ずいうスピヌド・・・制限時間分だずいうのに分で完成させちゃいたしたこの人たち・・・

叞䌚者の方も「えただ分しか経っおないですよ、もうちょっずゆっくり制䜜しお䞋さい」

䌚堎「笑」

そしおルプティからも花束を莈りたした。

あたりの嬉しさに泣いおしたう人たちもいおずおも感動したした。

これは毎幎やるべき。

そしお最埌にじゃんけん倧䌚・・・勝者のみが生き残る過酷なゲヌム・・・

生き残った勝者は䌚堎に食っおある玠敵なアレンゞ、スタンド、生け花をタダで貰えるずいうシステム

これ結構倀段したすよお客さん。ただこれはどうやっお持ち垰るんだろう。たぁたずは勝぀こずですよね気にしない

自分はここで垰りたした。すごく盛り䞊がっおいたんですが、ここで撮圱のしすぎでデゞカメの充電切れ・・・

時間近く撮り続けおたのでそりゃ充電も切れたすね。

こういったむベントに参加したのは初めおだったのですがずおも楜しかったです。

最初䌚堎党䜓が緊匵しおいたのですが、叞䌚者の方の頑匵りずPゞャンパヌスタッフの方々が倧きな声で䌚堎を必死に盛り䞊げる姿に、少しず぀䌚堎が倉わっおいく様子がわかりたした。人の力はすごいですね・・・

みなさんも是非足を運んでむベントに参加しおみおください。きっず良い䌑日を過ごせたず思えるはずです。


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page