top of page

フラワーバレンタイン IN つくば 第1回

iiasつくば様より行われたイベント(フラワーバレンタイン)に行ってきました。

正面入り口?より入場。

せっせとイベント会場らしきものを探す事30分・・・

発見!まだ始まってもいないのに人だかりができてる。

椅子に座ることができたのでちょっとのんびりしてると、肩をトントンされました。

ん?怪しいPジャンパー・・・カメラで色々なところを撮影しまくってたのがまずかったのかな・・・

自分「はい、なんでしょう」

怪しいPジャンバー「すいませーん!アンケートお願いしてるんですぅ!]

「よかったら商品も貰えるんで協力お願いしまーす!」

話を聞くとイベントスタッフはみんなPジャンパー着用との事。ご苦労様です。

まだ時間もあるし暇つぶしにちょうどよかった。アンケートを書き終えスタッフにお渡し。

Pジャンパー「15:30までこの会場にいらっしゃればこちらに並んでるお花の作品がもらえるんです!」との事。

Pジャンパーに色々教えてもらいました。

・イベントは13:00~大体16:00まで

・アンケート記入した人たちの中から抽選で展示作品が貰える(上の画像参照)

・子供たちのバイオリン演奏や女性3人によるハープ演奏などがある

・茨城県のお花屋さん達による即興花束実演(ルプティより出場)これを見にきた*

・最後にじゃんけん大会(イベント会場に飾ってるお花すべてをじゃんけんで取り合う恐ろしいゲーム)

大体こんな感じ。自分もアンケートを書いたので抽選券をもらい着席。

Pジャンパーのおかげで大分時間つぶしができたのですぐにイベントが始まりました。

ありがとうPジャンパー☆彡

まずは子供たちによる演奏

子供とは思えないほどみんな立派に演奏していました。

とっても良かったよ。みんな緊張してて親御さんの方々はドキドキハラハラで見てました。

そしてハープ演奏

ハープ演奏が自分にとって一番の難所でした・・・なぜかというと・・・

あまりの良い音色にzzz

まじでちょっと寝た。撮影さぼってサーセン

そして演奏が終わり。いよいよお花屋さん達による花束実演コーナー これを見に来た* 大事なことなので。

今年はルプティより出場!!* 

続きは次回のブログにて。第2回も見てね*

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page