top of page

フラワーバレンタイン IN つくば 第2回

iiasつくば様より行われたイベント(フラワーバレンタイン) 第2回目でございます。

第1回を書き終えすぐに第2回を書いてますので、是非第1回からご覧ください。

演奏が終わり。いよいよお花屋さん達による花束実演コーナー これを見に来た* 大事なことなので。

今年はルプティより出場!!* 

14:30よりスタート!! お題は「友情」制限時間5分

早い早い!何というスピード・・・制限時間5分だというのに3分で完成させちゃいましたこの人たち・・・

司会者の方も「え~!まだ3分しか経ってないですよ、もうちょっとゆっくり制作して下さい!」

会場「笑」

そしてルプティからも花束を贈りました。

あまりの嬉しさに泣いてしまう人たちもいてとても感動しました。

これは毎年やるべき。

そして最後にじゃんけん大会・・・勝者のみが生き残る過酷なゲーム・・・

生き残った勝者は会場に飾ってある素敵なアレンジ、スタンド、生け花をタダで貰えるというシステム

これ結構値段しますよお客さん。ただこれはどうやって持ち帰るんだろう。まぁまずは勝つことですよね!気にしない

自分はここで帰りました。すごく盛り上がっていたんですが、ここで撮影のしすぎでデジカメの充電切れ・・・

4時間近く撮り続けてたのでそりゃ充電も切れますね。

こういったイベントに参加したのは初めてだったのですがとても楽しかったです。

最初会場全体が緊張していたのですが、司会者の方の頑張りとPジャンパースタッフの方々が大きな声で会場を必死に盛り上げる姿に、少しずつ会場が変わっていく様子がわかりました。人の力はすごいですね・・・

みなさんも是非足を運んでイベントに参加してみてください。きっと良い休日を過ごせたと思えるはずです。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page